twitters for the day

09:13 南武線遅れてるのかすら
09:13 下りだけか?
09:33 今日は撮影のお仕事があるはずなので、カメラもってきたけど重い/(^O^)\
09:34 \(^O^)/
09:35 昨日撮影したのもパブリックにしなきゃなー
09:36 また、そろそろ誰か撮りたいところ
09:36 その前にグラフィック周りのことやらななー
09:38 すでに撮影は一人断られてるからなぁ
09:40 @btc_toku 考え中なのです
09:40 そういやまだボーカルトラック触ってもないなw
09:42 @btc_toku 愛してあげてください。
09:42 フリッカーはもっとなんとかなってくれないかなぁ
09:43 別料金でもっと早いアップロードが出きるとか
09:44 もっとマルチになりたいわー なれないわー!
09:45 半分の事はお金あればすぐできるな
09:49 外肌寒いなぁ
09:50 ジャケットきてくればよかった
10:51 はいはい、そのうちりみくすしてうpする
11:33 @btc_toku まぁ、いますよ てんぱってるけど
11:37 @btc_toku がんばるわよー
11:55 ディスプレイ二つって作業しずらいと思ってきた
11:58 @btc_toku 四つがいいよー本当は
14:44 11日の撮影会の写真 http://www.flickr.com/photos/kentahirai/sets/72157607941751798/
14:45 DEMEKINでとった写真 http://www.flickr.com/photos/kentahirai/sets/72157607963795989/
14:45 Solarisで撮った写真 http://www.flickr.com/photos/kentahirai/sets/72157607956455878/
14:47 @makama 相手に気がつかれてるのかどうかもわからんけどw
14:51 意識が錯乱してる
14:53 @no_n_ko あー、いや、混乱してるだけだから大丈夫だよw
14:54 自分のサイトどうするかなー
15:12 同姓婚は現状では違憲
15:13 http://tinyurl.com/53hfn6
15:41 西のけんたと東のけんた 東複数いるけど