twitters for the day

09:35 おはよー 通勤中だよ あ、それと、便座カバー
09:38 @no_n_ko おはおはー
09:39 @yuriai おはおはーん
09:47 可愛らしい見た目でも 口をぽかーんとしてると ただのアフォだな
09:53 @TAKUIw ほんとうっすらならいいのかも まだアフォでもないかも
10:02 出社した
10:04 @rulender ありありーん
10:04 @hayap ありありんこ
10:04 @metalicbuzz ありありーん
11:11 女性クライアントはめんどくさい
11:18 @xArasix プライベートだったらそれでもまだ許せるからいいんだけどねぇw
11:36 リミックスのプロジェクトだれか立てないの?
11:37 ついコン2の曲をmidiで公開 http://t2v.org/Countdown_City.mid
11:38 音源に頼ってるので、クイックタイムだけで聞くとひどいです
11:38 @megmilk 一昨日の俺だよ!
11:39 @cheebow 俺の曲リミックスプロジェクト
11:40 @cheebow midiで配れるし手軽かなぁと
11:49 フリッカーがかわっとる!!!!!!!!!!!!!!
12:57 まねっこ 写真まとめた http://fotologue.jp/kenta
14:18 @cheebow reblogした
15:59 関東一の清純派ついったー女子tteおいしいの?
20:50 かわいそうに、新人の社員Bがすごい怒られて帰ってきた様子 社長の指示が悪すぎるレベルを超えていて死ねばいいとおもった☆
20:52 @fooedge 自分もテンパってるから無理なのです☆
23:02 遅延かぁ
01:19 ねもい ネモエス
01:20 チェキの写真公開 http://flickr.com/photos/kentahirai/sets/72157608118989729/
01:20 @no_n_ko うんにゃ、家だよw
01:22 @no_n_ko うむ、まぁそうなんだが もちょっとしたらねるる
01:27 @vesper うちの隣の芝生は赤く萌ゆってます
01:29 @vesper これは枯れた芝生ですか? いいえ、これはジョンです。