twitters for the day

06:42 華麗なる椅子落ち もう一眠り出来るなこれ
06:43 おやすみなさい
08:58 起きたよ 九時前に起きてるよ・・・・
09:34 @no_n_ko おはよー
09:35 出社中 下北沢なう ∩(o(エ)o)∩
09:37 後ろの年輩の親子の会話が頭悪くて殴りたい
09:38 @father_POP おはおー
09:40 スタイリストがいいのか ふーん
09:40 ふーーーーーん
09:41 スタイリストって 美容師の彼 みたいなノリ?
09:41 利用価値は高そうだなぁ
09:43 まぁどうでもいいやー
09:43 今日はなんかいつも以上にやる気なし
09:45 君のおっぱいはせかいいちー
09:46 代々木八幡なう ∩(o(エ)o)∩
11:27 Twitter
11:27 TwitterからIRCに流れてくればいいんじゃないだろうか
11:49 Twitterは出来てIRCは出来ないというのはシステム的なあれか Webから入れるようなシステムあれば別に問題ないわけよね
11:52 倫理的に言えば、会社で出来るどうこうは自意識の問題
11:53 @cheebow ポートも制限されてるとあれだよねー(何
12:15 みんな病気!
12:16 @trashkids やりたくても出来ない会社はちょっと残念だよね
12:17 IRCやろうぜ推進委員会
13:29 アラビアータが辛い
13:29 ハニメシが一番うまいなぁ
20:05 ちこくちこくぅ
20:06 すみません
20:07 南新宿なう ∩(o(エ)o)∩
20:09 新宿なうなう ∩(o(エ)o)∩
20:14 @nipotan 今向かってる 新宿にはいる
20:17 西のけんたをそのうち犯す
23:34 みんなと売買した
23:34 バイバイ